没ねた 



*途中で力尽きたぱふぱふネタ。
たぶん書き直す予定かも。
会話文のみ。


「ねえねえ、テリー」


「なんだよ」


「ぱふぱふって何?」


「……………………………」


「えっとあたし、何か変なこと言ったかな…」


「…………どこでその言葉を聞いたんだ」


「えっと、レックとかハッサンとかアモスがぱふぱふは男のロマンだとかなんとか言ってたからミレーユとかチャモロに聞いてみたんだけど」


「あいつら……!ね、姉さんとチャモロはなんて?」


「チャモロは顔を真っ赤にして黙りこんじゃったし、ミレーユはテリーに聞いてみたらきっと教えてくれるわって笑ってたわよ?だからテリーに聞きにきたんじゃない。」


「…そうか」


「ねえ、もしかして危険な言葉だったりする?」


「いや…そういうわけじゃ」


「キングスがぱふぱふ出来るって自慢げに話してたんだけどぱふぱふってなんかの特技?キングスはバーバラもその気になればテリーにやってあげると大喜びするとか言ってたけど…」


「……い、いいか。もうそれは忘れろ」


「えぇー!なんでー?教えてってば!なんでもするからぁ!」


「なんでもって言ったな…?」


「う、うん…。な、なんかテリー怖いよ…?」




   end 
bkm

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -