メールの、ここ(Re;)での
返信希望者様への返信と
拍手お返事のページです

┗今までの返信コメを
 まとめて見る事ができます


天空メラ美様へ



こんにちは!
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

オレンジは本当にテリバに合うよね!
うんうん!『君のいる世界〜さよなら』のところね!
テリバ切なすぎる…!

そうですね!テリバソングいっぱいある!
ボカロ最近聴いてないので最近のボカロ曲は分からないけどちょっとCD漁る!笑

コメントありがとうございました。

月刃様へ



返信が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

シアトリズムのラバスト箱買い…!
羨ましいです…!高くて手が出せませんでした汗
テリバセットで付けたいんですよね…!
相方さんに拾って頂けて良かったですね。
そのまま落として無くしてしまったらショックで何日間か寝込む自信あります笑
お留守番が一番安心ですね。



企画小説頑張ります!
楽しみにしてくださり、本当に本当に嬉しいです。
ロックハート城綺麗でした…夢のような1日でした笑
特に教会…。
写真拝見しました。
もう即保存しました!
テリバの可愛さといったら…!
テリバの可愛さを再認識しました!

応援等のコメントありがとうございました。

月刃様へ



毎度のことながら返信遅れてしまい申し訳ございません。
最近のテリバ補給源は月刃様の140字ssです(*^^*)
読みながらやっぱテリバいいわぁ…とニヤニヤしています笑

またペルソナダンシングプレイしてくださいね!私も浅倉大介さんの曲を暇な時に聴いてみます!

新作まで読んでくださったとは…!ありがたや!
テリバ幸せになってよぉぉぉ!と思いつつ書いていました。何故書いたんだろ?
ただ私はこういう話も好きみたいで特に月刃様が書いた輪廻転生小説とかはかなりツボです…!一番はやはり幸せなテリバですけどね!

月刃様も夏バテにはお気をつけてくださいね。
月刃様の140字ssの更新も楽しみにしております。

では、拍手コメありがとうございました。


月刃様へ



お久しぶりです。
更新を長らくサボっていたにも関わらず毎日お越し下さりありがとうございます。
そして、コメントありがとうございます。
新作の感想もありがとうございます。
嬉しい言葉の数々に一人で奇声を発してしまいました…笑
私はまだまだひよっこで月刃様の小説を読んではきゅんきゅんしたり自分との差を感じて凹む毎日です。
月刃様のサイトに私も毎日訪問させて頂いてます。140文字のssを読んではテリバを補給させてもらっております。

月刃様の相方様がペルソナダンシングオールナイトをプレイしているんですね!
月刃様!ペルソナはオススメですよ!
もし、良かったらぜひ!
私は浅倉さんを恥ずかしながら存じ上げなかったのですが有名な方らしいですね!
確かにアレンジの中では浅倉さんのが断トツで好きです。
シアトリズムばかりやっていましたのでペルソナの方をプレイした時にかなり難しく感じましたね…。今はペルソナを極めているのでシアトリズムの激ムズがかなり鬼畜難易度に感じます…笑

長いコメント嬉しかったです。
月刃様に元気を貰いましたので今日のテスト頑張れます!
あまり無理はせずに更新ペースは上げたいと思います。

拍手コメありがとうございました。



天空メラ美様へ


お久しぶりです!
いえいえ。私も返信が遅くなっちゃったからおあいこだよー。

本当に同棲テリバ萌えました。
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

メラ美ちゃんに出会えて本当に良かった。
そうじゃなかったら私はテリバを書いていなかったと思うから、ありがとう。

わあぁ!ありがとう!
癒しかぁ…、私もメラ美ちゃんのテリバやブログで癒されてます(^ ^)

いやー、私もまともなテリバを最近全然書けてないんだよね…。
そのせいもあってテリバ不足なんです(´・_・`)

はい!リクエストぜひ!

私もメラ美ちゃんの作品楽しみにしてます♪

メールありがとうございました。