更新履歴 | ナノ




状況


::03/28 ドラクエ+1
短編にテリー+アクメアを追加しました。
テリバ前提のお話です。
かなり短いです。


::03/20 get+1
天空メラ美様から誕生日プレゼントとしてテリバ小説を頂きました。
凄くニヤニヤ出来ます。
無断転載は絶対におやめください。


::03/15 ドラクエ+1
子供になっちゃった6話を追加しました。
バーバラとドランゴ以外、総出演ですがメインは主人公とミレーユです。
ミレーユさんはさすがにチビ主人公が主人公とバーバラの子供ではないと分かっています。
ちなみに主人公とミレーユは恋人設定です。


::03/14 ドラクエ+1
短編に主ミレを一つ。
恋って凄いですね、っていう話。
主人公は王子時代。つまりムドーに精神と体をバラバラにされる前の旅の途中の話です。
ミレーユが長い間旅をしてきたんですものね、みたいなことを言っていましたね。つまり結構仲は良かったんだろうなぁ。


::03/11 ドラクエ+1
子供になっちゃった5話追加しました。
主人公とドランゴとチャモロ登場。子供になってみないとわからないこともある。


::03/10 1万打ありがとうございます。
いつも遊びに来てくださってる皆様へのお礼企画の受付ページと5千打のときも置いたアンケートをトップページに設置しました。
もし良かったらお願いします。


::03/10 ドラクエ+1
子供になっちゃった4話追加しました。
主人公とハッサンとテリーはちょこっと登場。
やっぱハッサンは相棒なのでね!


::03/09 ドラクエ+1
子供になっちゃった3話追加しました。
主人公とテリーとアモス登場。
かなり短めです。
アモスさんは子供好きなイメージ。テリーさんとは正反対。


::03/08 ドラクエ+1
子供になっちゃった2話更新しました。
主人公とバーバラとテリーの三人が登場。テリーさんは思い込み激しいに一票。


::03/08 弾論+1
ナエギリ長編4話追加しました。
霧切さんは舞園さんと比べたら恋愛に絶対に積極的じゃないと思います。たぶん、諦めちゃうじゃないかな。仕方ない、みたいな。探偵としてしか生きてこなかったからそういうのが不器用そうだな、と私は思います。

|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -