近状(?)
2012/05/09 16:04

どうもこんにちは、前に日記を書いてからもうそろそろ1カ月たちそうですね。
そうですまた放置です、三日坊主どころじゃないですね!!
最近は風邪と月一の彼奴が同時に現れたせいで現在進行で酷い目にあっています。
早くどっかいかねぇかなぁ。

そして突然CCFF7が再燃しました。
絶対夢にセフィロスが現れたせいだ…。
頭の中で子犬と英雄とドッグトレーナーとチョコボと赤い人がわいわいしてる。
二翼と峰っこがわーわーやってたのにまた頭の中が賑やかにぃぃ。
そして聡明さんと圭くんを中心に毛キャラも既に居たので脳内がもうカオスです…。

とりあえず早く体調を良くしてまた絵を描けるようになりたいです、ってかなります。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -