毛アニメ4話感想
2013/02/01 21:49

ネタバレ注意





遂に来ました野羅組登場話!
遥登場話
・毛の写真だけで弟を探す因幡さんを知り、ビラまで作っちゃう助手達マジ優秀。素晴らしい助手を雇ってて良かったね因幡さん。
・むっすり顔からの笑顔圭くん素敵。大切な人が困っていたら放って置けない子なんだね。そしてこう言うときはほんと頑固ね。
・遂に遥登場!!かわいいと言うよりうつくしいね。
・シリアスな感じなのに首領のせいでなんかもう、うん。
・遂に羊の聡明さんが登場しました。声が聡明さんなところが本当に嬉しいですね。聡明さんが動くたびにはぁはぁしてました。羊の皮被った聡明さん超かわいいっす。首領と戦う38歳マジ天使。息子に慰められる聡明さんがかわいすぎて、遥聡目覚めたわ…。
・因幡探偵事務所は新宿にあるそうです。ちょっと分かりにくいところにあると思います(1話参照)これは探すしかないですね。
・プレイの発音が無駄にいい圭くんにドキッとした。
・ホイホイ近くのお店の二階にいたのね君ら…。いつでも遥の肩に乗ってる聡明さんマジかわいい。そして、結構早く降りてきたけど遥が息切れしてない…だと!?
・ロレンツォの嫉妬が…顔がとんでもない事になってるよ!
・遥がヤンデレ発揮してから殴られるまでのテンポがちょっと早く感じた。もう少し間があって欲しかったです。
・犯罪者になって良かったと本音を言い笑いながら泣く遥が美しくも切なく、洋と聡明は複雑な心境だろうなと思った。
・霊体聡明さんはキラキラしているのね、素敵。

ネコバカ誘拐話
・なっちゃんと弥太郎が登場しましたね。なっちゃんかわいい弥太郎イケメン。
・ルナがただのホラー。あそこまでホラーな感じになるとは思ってなかったわ。そして猫の話をふると輝きだす圭くん。かっこかわいかったわ。
・ネコバカをイヌバカにしようと言うわけで誘拐された圭くん。猫が絡むとこの子本当にダメね。兄弟や庵さんが心配するよ。
・問題ノシーンガハイリマシタ。何ですかあれ!?圭くんの胸まさぐってますよね!?何ですかセクハラですか!?漫画以上にとんでもない事をやらかしたね、ごちそうさまでした。
・野羅のせいでイヌバカになった圭くんはらただのラスボスでした。いつでも荻さんの養子になれるね!
・遥の変身後の能力は人を操れるのかな?送受信できるといってたけど、二人に言葉を発さなくても通じるだけだと思ってた。そうなると、遥の能力は使い方によっては恐ろしいな…。

来週はノアちゃんが登場するね!
優太くんとの絡みが楽しみだなぁ。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -