再会

口調崩壊は私のものぐさのせい。大事なのは雰囲気だよ雰囲気。

珍しく怪盗家業にせいを出してるなう。
Q「あー、囲まれちゃったねー。あっはっは」
J「笑い事じゃないですよどうすんですかこれ!」
Q「まあ、がんばればいけるんじゃね?」
J「(@益@)」

あれ、敵の中にいるのってT-25?!でも笑ってないし目濁ってるしピアス無いし、っつかそもそも耳が無いし!
えと、僕今Jだけど元T-28で、あの、聞い、おま、友達と戦わない主義はどうしt、ちょ、やめ、つか強、いや、ストップ。ストップストップお前人の話を聞け!

殺される直前でQが25を気絶さす。
力量差 J<<<25<<<(越えられない壁)<<<Q

J「なにしてくれてんすか!」
Q「助けたげたのにそのいいぐさはなにさ!」
J「うっせえ飲んべえ」
Q「Σ(дlll)」

25もいっしょに飛行船へGO

どうやって25の目さまさせるかが思いつかない…
誰か書いてもいいのよ

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -