2015/08/17 12:10

版権小説とランキングへのリンクを消しました。版権はイラストだけ残してます。

二次創作は、多分もうイラストをたまに書くくらいしかしないと思います。というよりも正確には、できません。
私は自分にだけ厳しい原作厨らしく、設定を変えることが怖いんです。これは割と昔からなんですが、最近になってそれがすごく強くなってきたんです。前は夢小説書いてましたが、なんでそんな設定変えの極みみたいなことができたのか不思議なくらいです。なので消しました。

過去作品は一応こちらに残してありますので、どうしても読みたい方がいらっしゃったらご連絡ください。お渡しします。

違うそうじゃない、新しい話が読みたい!って方は一次創作をどうぞ!いま怪盗から予告状とどいたところですから!!

と、露骨な宣伝をしたところで、話は終わりです。ありがとうございました。

前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -