02/26 PCの方

 二度目まして!ですよね?
 あ、ブログの方も含めると三度目ましてですかね。teraさんであってますよね?違ったらごめんなさい(´・ω・`)

 前期お疲れ様でした!
 受かってる気がしない、ですか?私なんか受ける気がしませんでしたよ(`・ω・´)
 受ける前から浪人決まってるんだもの。今ちょうど予備校行って帰ってきたところです。
 既に私は、受験なんかどうにでもなーれ\(^o^)/って感じですね!

 私は落ちたけど、その分あなたは受かってたらいいなぁ。
 落ちてたら落ちてたで、また一年気楽に頑張りましょ。
 改めて、二度目の拍手コメありがとうでした!これからもご贔屓に(*^ω^)ノシ

comment(0)

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -