01/21 PCの方

 すみません。ヒかれるかもしれないけど、今の素直な心境を書かせてもらいますまね。


 ぴゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 初拍手コメ!うれしすぎて幸せの悲鳴!!今までランクの宣伝とあすぱら子だけだったから!!!
 ってか、更新楽しみにしてくださってた!うれしい!そしてごめんなさい!受験生の癖にカラオケ行っててごめんなさああああい!このコメントに気づいたの、カラオケでです。
 浪人はする気ないので、遅くとも四月には確実にいます。いやまあたぶん、宣言なんか無視して更新しちゃうんだろうけどさ。どうせ私だし。

 でも、何に萌えてくださったんでしょ。だって私どうやら思考回路がほのぼのかヤンデレなんだもん。萌える要素がどこなのか…。
 ついでに言うと、私は何を求められているのかわからないのですよ!創作なのかはやみねなのか小人…はないか。

 うふふー。でもうれしいなー。今これ書いてるの電車の中だけど、なんかほっぺゆるんでる気がするもん。にゅふふ。
 ありがとうでした!私がんばります!(*^ω^)ノシ

comment(0)

前へ | ×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -