「ごめん翔太っ!委員会終わっ…」


走って教室に入ると机に突っ伏して寝ている彼がいた。今日は放課後に私の委員会があったから、終わるまで教室で待っててくれる約束をしていたんだけれど。


「しょーた」
「んー…」


名前を呼んでも起きる気配はない。ちょっとした悪戯心から彼の頬に触れてみる。


「んう…」


まだ目が覚める様子はなさそうだから、彼の瞼に唇で触れる。


「しょーた?」
「あぁ…あ、なまえ!俺寝てた?」
「うん、ぐっすり」


笑ってそう言うと彼は申し訳なさそうな顔をした。


「てかなまえ、俺に何かした?」
「え、なんにも!」
「絶対なんかしただろ!」


ニヤつきながら答えると、嘘だと見破ったのか彼は私の髪の毛をわしゃわしゃと掻いた。彼が手を止めると至近距離で目が合う。


「あっ…」


しばらく目が合って恥ずかしくなり目を逸らす。でも彼の手はまだ私の頭にあるままで。ゆっくり近づく彼の顔に目を閉じると瞼に唇が当たった。


「翔太…さっき起きてたの?」
「うん」
「ひどーいっ!」


満面の笑顔で笑う彼はかなり楽しそう。


「もう一回してよ。今度は、ここ」
「や、やだよっ!」
「そう?じゃあ俺から」


爽やかに笑う彼の唇が、私の唇に重なった。



奪われるもの


ファーストキスはやっぱり貴方からがよかったの。



(2010.04.03)
戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -