日常ダッシュ!!
2010/04/18 22:18


まだ学院の恐ろしさをしらないのできゃっきゃしてる寒田です、こんばんは。ああ宝塚の先生にダンスを教えていただけるそうですが、みんなそこでやめていくそうですよ。けたけた!
私は戦いますよ。げっはっはww←きたない
にしても最近、日が経つのはやい。



はい、バトンします!ぬぁ、たまってるんですよね…!毎回皆様ありがとうございます!やります!いつk(死ね)


くろかげさんから黒でいただきました!あざす!私、バッチリstkはしてるのy!!(黙れカス)



【愛用バトン】

■携帯
→やわらか銀行921SH

■財布
→あれ、なんでしたっけ、なんかメーカーものです。5年前に母が誕生日にくれました。大切です!

■車
→あ、自転車なら(笑)

■シャンプー
→アジエ●スの緑なやつ

■ボディシャンプー
→中身と容器が一致してないのでわかりません(笑)

■洗顔料
→適当

■靴
→adidas!私はNIKEとadidas信者です(笑)

■帽子
→得に。ウィッグ以外かぶりません(笑)

■歯磨き粉
→なんだろう←適当

■リップクリーム
→めんそれいたむ。しかし無くしました(笑)

■釣り竿
→ないないないないです!

■バッグ
→りーがるやらびとんやら百均(笑)

■薬
→なんか飲むときは色々と

■自転車
→ババチャリっす

■指輪
→シルバーのやつ。つけてませんが。

■ストラップ
→基本的につけません。たまにつける位です

■枕
→適当。私の枕は地元で寂しく放置されてますよ(笑)

■腕時計
→祖母が中学入学祝いにくれたやつ。無くしたと思っていたのですが、返ってきたんですよ。大事大事!

■タバコ
→すいません★

■コンビニ
→イレブンが近くにないので最近はサンクスです

■お茶
→なんか豆のやつ(よくわからない事件)

■手帳
→もってません^^
あ、無印の無地のやつ(笑)

■お酒
→黙秘権(………)

■お米
→食えればいいです(笑)

■恋してるー?
→白チューリップヘアーな彼にめちゃくちゃ恋してます(黙れ中二病)

■理想の人
→豪e、ry
理想は、将臣。まじ理想です←本気

■好きなタイプ
→語ったらながいですが、とりあえず熱いけど冷たい人(よくわからない)

■身長
→183以上。←←

■髪型
→左わけの無造作

■好きな髪型
→男女関係なく髪を適当に後ろでちょびっと結ぶ。萌えます。あぁポニーテールも捨て難い…!

■誰かに似てる?
→ゴキブr(いわせねぇからな)

■一日で一番好きな時間は?
→朝方の暗い時間か夜中。昼間はあまり好きじゃないです

■自分はどうみられてる?
→阿呆で馬鹿な扱いやすい人間

■送り主は好き?
→大好きですよ!俺が旦那です(一寒田多妻制)

■送り主を動物に例えると?
→犬、ですね。なんかそんなかんじがします!

■イメージした人にバトンを回す

赤…や
青…り
桃…た
黄…い
緑…方
紫…は
黒…ど
橙…う
白…ぞ


おもーちかーえり!





あしたからまた学校です!というか、明日、なんかあったはず、やばい、やばい!!うわぁぁぁぁああ!!





(暗転)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -