3/8、今までの流れ
2010/03/08 15:52





3/8 0:30
岡氏と電話をし終わる


1:00
4コマを見はじめる。爆笑の嵐(一人でめっちゃ爆笑、むなしい)



4:00
「あれっ、これなんか時間無駄にした?」と思うだけ。←なぜなら爆笑した時間、プライスレス


4:30


とりあえず携帯弄る



5:00


モバゲで面白い話を見つける(腹筋崩壊フラグ)



7:00


そろそろヤバイと思いながら爆笑



7:30


とりあえず読み終わりごろごろ



11:00


「よし、出かけるぞ!」
「………ムr」
「はやく着替えなさーい」
「……………」

拒否権はいずこ


11:30


庶民の味方、ユ/ニク/ロに行かされ色々買う。
私の引きこもりライフは完全にさようなら


「何がいいー?」
「色がないn」
「あ、この紫可愛いんじゃない?」
「あ、この黒が」
「はい紫。」
「……………」


選択権皆無!!



12:30


ツ/ル/ハに買い物。母に渡されたものは男性用洗顔。ちょっと待て^q^



13:20


帰宅前に昼飯買おうとなりふらふら



14:00


気付けばこんな時間。もうカップラーメンでいいじゃないか

この時点で8日連続でカップラーメン食うフラグ



15:00


帰宅。扉開けた瞬間、猫が脱走。ちょ、待て!と慌てたが残念ながら二重になっているのでガラスにぶつかる。馬鹿か、可愛いな



15:15


飯。8日連続カップラーメン達成。


15:30


「迷言って迷子の子が言うんでしょ?」
母よ、あんたの発言が迷言だ…!



15:45


今。








こんにちは、ただの寝不足な寒田です★←
これで引きこもりなんて言わせねぇ!!とるんるんで帰ってきたのですがバイトなのを思い出して凹んでます。凹って漢字じゃない、アートですよね★(は?)

えー、そんなこんなでスロースタート。明日から頑張って準備します。うん、しような…私…←←



あ、後にねこさんとの企画サイト貼ります。目指せ半年以内完成!!←
電話で決めましたがもう爆笑しました、可愛い大人、それがねこさん。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -