引きこもりライフ時々+バイト26〜5日レス
2010/03/07 16:52


ダウ/ンタ/ウンの浜田の足がなかなか綺麗な件について語りたい寒田です、こんにちは。
こちらは久しぶりですね。すみませんすみません!そして書きながら寝てましたすみません^q^滅びろ!


とりあえずレスいきます!






2/26

10:58 夢稀ちゃん


夢稀ちゃーん!遅くなってごめんよ―――!!
ちょ、じっくり読まんでいいから^q^繋がってないから!!恥ずかしいから!!
ひしぎは神田さんじゃなくて寒田さんです★ひしぎでいいんだZE!ばっちこぉぉい!!←
続きとか、知らない!私知らない!書けないわ!ねこさんに書いてもらいなさい!!笑
またお会いしたら話しましょうね!!
メールありがとうございました!



2/27 10:42

葎さん


わばばばば!もうありがとうございました!あの時、葎さんからの拍手で私はいい日を過ごすことが出来ました!!凄く嬉しかったです。葎さん大好きでs、うわっ、ちょ、なにする、やめっ
拍手ありがとうございましたぁぁあ!!



3/4 0:28
単語を教えてくださった方


ぎゃぼぉぉぉぉ!!ありがとうございました―――!!(深々)
英語できないのに何してんだと改めて思いました^q^ひゃー!おはずかしい^q^!!
この度はありがとうございました!!



3/5 20:35
ひしぎ様の日記や〜の方


大好きです、だと…?私もあなたが大好きだ!(黙れクズ!)
リアルはテンション異常地帯です。そしてムホホ地帯。あ、無法地帯です。あんな残念なリアルでも楽しみだと言ってもらえたなら嬉しいかぎりです^^
本物もこんな感じですので、素敵とか言ったら調子に乗りますのでご注意を!笑
拍手ありがとうございました!









最近右足の外の筋肉が鈍痛に蝕まれてます(笑)
そのせい、でもなく(笑)引きこもりをしている私を心配してか、友人達がメールをくれます。ちゃんとバイトのために出歩いてますよ!まぁ、あとは、ゲームしたりゲームしたり←

と、とりあえずバイトに行く準備します★
だ、駄目人間脱出!!(できてないよカス!!)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -