【 realtime 】




10/27 09:44


不愉快(´・ω・`)




10/26 20:07


嘘と暴力は友達です




10/25 23:26


私が望む大半がそれに働きかけることが出来る
それは私であり世界に於ける頭脳といっても差し支えはなく、自惚れは引き金になります


ちくたくたーたすたー




10/25 23:16


マリリン・マンソンと結婚する(`・ω・´)




10/25 19:49


なんちゃらサーカスかっけぇ
ちくたくたーたすたー?
シンプルな流鬼も好きだ




10/25 07:26


着てく服ない(´・ω・`)
スボンとてぃーしゃつほしい(´・ω・`)




10/24 20:54


眠い(´・ω・`)
でも今寝るのは勿体ないから起きてる




10/24 17:12


ねる(´・ω・`)




10/24 16:41


みくしーってなにすんだろ
流行ってるっぽいからやってみたよ




10/24 14:43



手に入らない
乾きは癒えず、心は焦って自決する
そうやって何回も死んできた俺の心でも悲しい時だってある
そんなときは、自分を殺す
悪夢から逃れるときみたいに、いや、それよりも手軽だ
肉は腐って血は枯れた
骨は砕けて心が死んだ
そんな俺にも願いの一つ、希望の一つくらい抱かせてくれよ

刺すなら刺せばいい
落とすなら落とせばいい
だがな、俺はもう血なんか流さないし涙すら溢さない

だから、だから

せめて貴女だけは僕を優しく抱き締めてくれ
君が望むなら、僕は――



<< top >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -