スレッド型
[返信]


[357]お邪魔します^^
by いぬい
2011/05/26 21:55
お邪魔させていただきます!
うい様、こんな素敵なサイトを持ってらしたなんて!イラストも創作とは!!もっと早く知りたかったですッ…!Hガンの攻撃の描写、しびれるぜ…!
私のサイト貼っていただきありがとうございます!私も初さまのリンク貼らせて頂きます!(b^ー°)


[編集]


[365]no title
by いぬい
2011/05/28 14:41
了解です(^∀^ゞ
完成次第私のサイトに貼りますね!

では私も制作頑張りますッ!!


[編集]


[364]no title
by うい
2011/05/28 13:06
いえいえ、こちらこそ遅くなってしまい…(´・ω・`)

奥先生には感服です、はい←
頑張りますね!!
楽しみにハスハスして待ってますね☆
いえ、そちらのホームページに貼っていただいて構いませんよ^^

いえいえ笑
濃ゆく絡みませう!笑


[編集]


[363]no title
by いぬい
2011/05/27 22:48
返信遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

ぱつきんの髪型って複雑ですよねぇ
前髪が長いのにハッキリとかわいい顔が見える…なんと高性能な前髪なんだ!
うい様のぱつきん、ヨダレ垂らして待ってます、うへへ(^q^)
私の方は玉男さん描かせてもらいますね!もう少し待ってて下さいませ;;イラストはMailで送った方が良いでしょうか?

そうですか、よかった!すみません不慣れなもので(>_<;)



[編集]


[362]no title
by うい
2011/05/27 00:33
ぱつきん、一回挫折←
なんなんだい、あの髪型は!笑
いやいやいや笑
何をおっしゃいますか////←

一人に絞っていただいて構いませんよ笑
描きやすいのでおkで御座います^^

大丈夫ですよん笑
雑談に使うも、リク、挨拶、愚痴etc…
なんでも来いや(`・ω・´)
な、板なので(´ω`*)


[編集]


[361]no title
by いぬい
2011/05/27 00:14
あの美形達、顔のパーツ全てが描きづらいですよね(^_^;)
さすがイケメソ!
うい様の高クオリティなら万が一失敗しても無☆問☆題!

その3人組、岸本が挫けそうだww
了解です!!(^_^ゞ
精一杯描かせて頂きます!

ッていうか私のスレの使い方間違ってませんか!?ちょ、なんか変?!すんませ/(^o^)\


[編集]


[360]no title
by うい
2011/05/26 23:03

おぉー!
初期の美形くん達(´ω`*)
描けるかなあ、作画崩壊しても怒らないでくださいね←

!!!
で、では…玉の中の人か西くん、もしくは岸本←をお願いします!(`・ω・´)


[編集]


[359]no title
by いぬい
2011/05/26 22:57
まじっすか!!!!
ぜひ…ッツンデレ北条かぱつきんをお願い致しますッ…!!!
つたない画力ですがリクエストがありましたら私も描かせて頂きますッ!!!


[編集]


[358]no title
by うい
2011/05/26 22:05

ち、ちちちち散らかってますですがどうぞ(落ち着け←
素敵だなんて////
ありがとうございます(´ω`*)
し、しびれますか!
Hガンについて語ると長くなるのでまとめた一言をば。
【ロマン!】←←←

な、なんと(´・ω・`)!
それは相互リンクというヤツですね?!
ならば、リクエストが御座いましたら死ぬ気で描かせていただきます!!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -