▼ 17/09/24 (19:08)

友達といってきたワンピースショーから1ヶ月。
いまだにワンピ熱がとまらない。銀魂のためにいったのに。ユニバ
金がないからワンピショーはあきらめていたのに運よく見ちゃって。
運悪く?
マルコがやっぱり好きだと再確認した。
あーもーすき!
でも最後のハイタッチでは全く持ってきてもらえず後悔ばかりが残る。


マルコの夢が見たい

つくろうかなとふと思いながらHSLをもう一度見直し続き書きます!


▼ 17/07/17 (10:46)

実写映画2回をみて、if的なのが書きたくなった今日この頃。


▼ 17/05/14 (22:03)

1年ぶりの更新
銀魂の実写が待ちきれなくて早速前売り券を買う。もちろん銀ちゃん!
次に土方さん!
ラストは高杉さん!
3回はいく!


▼ 16/05/14 (21:13)

昨日仕事で、ワンピースZを見ました。映画館行った時以来。やばーい。寝ると思ってたのに全部見ちゃった!海軍がかっこよか


▼ 16/04/03 (16:53)

銀魂アニメが終わりましたねー。寂しいなぁ水曜日


▼ 16/03/14 (00:41)

宝塚で今るろうに剣心が舞台化されています。
つい本日行って参りましたが
わんぴの作者である尾田っちとるろ剣作者が師弟関係であると
いわれていますが、ロビンと恵さんって似ていません?
今日とても思いました。
そして薫の設定と新八とお妙ちゃんの設定が似ているように
感じるのも私だけでしょうか。
どう思うかはわかりませんが、多大なる影響を与えたと思われる
もちろん私も受けました。
るろ剣…ほんまいい。作品やわ。

ぜひ機会がありましたが見てください。となんとなく言ってみた。


▼ 16/03/06 (20:25)

ワンピの80巻をみて、熱が…!やっぱりワンピは面白い!


▼ 16/03/02 (22:31)

漫画28巻ネタ


▼ 16/02/29 (21:43)

明日は更新したい!!


▼ 16/02/20 (23:54)

いよいよ本格的に花粉症の時期がやってきますね。
部屋にいるはずがくしゃみと戦い
鼻と目を擦りながら生きています。

辛い





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -