ハッピーバースデーうーぬー
お久しぶりです。

今日誕生日でした。
主にツイッターで色んな人からお祝いのお言葉をいただいてありがたい限りです。プレゼントもありがとうございます。しっかり食べてます。(※但し食物は貰ってない)
去年、学校で祝ってもらってからもう一年経ったんだな〜ってしみじみ思うと、思春期の時の流れって早いですね。時間よ止まれ、お前は美しい。

前回の更新内容があまりに不真面目でびっくりしました。そこで止まるのかゆゆきちゃん。
まぁあの、忙しいです。忙しいです。
実はガラケーからの更新も最後になるので、これからはもうちょっと……なんとかならないな。


【創作の話】
茜とUSAさんの話。ボツにするつもりだったけどさすがに更新無さすぎて申し訳ないので。
茜ちゃんはお料理上手です。家庭料理派。杜若はお菓子とかお洒落な料理が上手い。


追記
2013/06/13_23:57(Thu)/創作
愛が全てなら、奴らはどこに

久しぶりというほど久しぶりじゃない気がする久しぶり。

えー進学したりしました。以下省略。
大学大変です。気疲れします。

多分これからは忙しいので。でもサイトは辞めません数少ない趣味です。ダラダラ好きなようにやります。

【創作の話】

正式な18禁って初めてですね。明確な描写があるので18禁です。今までのは18禁では無かったと言い張ります。
久しぶりに杜若と楓です。ホモです。たまにはUSAさんも書きたいね。


18禁書くのめっっっっっっちゃ恥ずかしい……しかも初18禁が不感症ネタにDVってどうよ……
後ち●この描写って何げに難しいですね。皆さんどうやって書いてるんだ……



追記
2013/04/09_21:01(Tue)/創作
僕の、全てを捧げよう
生きてる生きてる。

前回の更新より卒業式を経たりバイトしたり横浜行ったりあったりしたんですが端折ります。いい卒業式でした。

最近ホント忙しくてマジヤバイ洒落にならないレベルで忙しくてようやく一段落ついたら新学期……だと……
友人の顔見なさすぎて友人が幻想だったのかと思うこともあるけどゆゆきちゃんさんは元気です。


【創作の話】
友人の誕生日に書く書く詐欺した茜と杜若の話です。お誕生日おめでとう、ターバン(愛称)。

杜若って割と子どもっぽく子どもっぽくと思って書いてるんですけどどうなんですかね。
杜若はとにかくガキです。独り占めしたいし自分の嫌いなものはこの世から消したいタイプ。でも好き嫌いもハッキリしてるからわかりやすくもある。嫌いな人には舌打ちしたり明らかに無視したりわかりやすい嫌な奴です。
USAさんがいつも茜をツンデレだのハッキリしなくてキモいだの言っているのも杜若と対比してのことです。

しかし楓はろくな奴に愛されないな。


追記
2013/03/27_18:39(Wed)/創作
今日は映画充

お久しぶりまっくす。

マジ忙しすぎて映画を見に行く暇も無かったけどようやく見に行ってきました。スタドラと禁書。
1日に2本も映画見れるなんて幸せだね!

私は自分が推してるアニメ映画の1回目は必ず1人で見たいタイプなんですよ。よくわかんないけど。
ヒトカラとか1人カラオケとかはお金勿体なくて行かないんだけど、1人映画は慣れると楽しい。なかなかハマる。友達と行くのも感想が言い合えて好きなんですけどね。
あと映画見に行くとホットドッグ食べるのくせになってます。ポップコーンは喉が渇いて……
それから前の方の席が好きです。1回目は3、4列目で2回目以降に1回は一番前でって感じで。これは純粋に目が悪いからなんですけど。

以下感想


追記
2013/03/03_00:03(Sun)/雑記
← prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -