2014/04/21
ワムウとスタープラチナといちゃらぶちゅっちゅっしたい

ワムウ!


2014/03/28
長々とお泊りレポ
えー、はっきり言って覚えてない˙³˙

兎に角笑って馬鹿なことしまくった。

カラオケは合計18時間してるし、
なんかすごい馬鹿した。

ひよこ氏が私にとっては一番仲いい友達?なんだと思う。
月一であって、
つか今月三回会うべwwww

兎に角笑ったなーww
つまりすぎて、充実しすぎて、物凄い嵐の様な三日間だったwww


周りからしたらまぁ、楽しいけどそんなに?って事を馬鹿みたいに楽しんで最高にアホして笑って、そんな感じ。

最初シリアスからはじまってそれすらもすぐネタにして笑って、
なんか今回は更に絆が深まりましたイベントだと思った。

ひよこ氏がそんなに笑うか?みたいな所で大爆笑してて、それがなんか面白くて、
シリアスなのも
いってしまうと、そんなに悩むことでも悔やむ事でもない事をひよこ氏は一生懸命悔やんで悩んで、縁終わる覚悟してて、
私としてはひよこ氏に対して怒りの感情とかはなくて、縁切るとか全くなくて、
だから凄い面白くて、
私の事に関して真剣にシリアスに受け止めてくひよこ氏が愛らしく感じましたね。w
ひよこ氏の事責める気なんて無くて、自分の割りきれなさや、未熟さを痛感して、焦燥や哀れみに浸っていただけなのにね 笑


すっごく楽しかった三日間だったのは確かで、
あの楽しさを表現できるような語彙力を私は持ちあわせていないので、語ることはできないけど、ほんとに楽しくて幸せな三日間でした。
三日間過ごしたとは思えなくて、時間ってほんとに短くて自分がどう過ごすかによって三日間が変わったから自分の人生もきっとそうなんだろうなと思いました。

信じられるか?私達成人してんだぜ?
高校生よりも馬鹿なことしてるって認めあって笑い合ってこんな気持になれる、そんなことできる人は私にはひよこ氏の他にはいなくて、
だからもっとこの御縁を大切にしていかねばなはないなって感じました。

私達はあんまり喧嘩とかしてないけど、
それでも確かに苦楽を共にしてきたと思ってます。
まぁ毎回私が貯めこんで、不安になって爆破みたいな事が多い気がするけど、
こんなめんどくさい人に付き合ってくれてありがとう。

私はどちらかというと一人でも平気な人で、
他人と繋がってる事に面倒臭さを感じるのにこんなにも一緒に居たいって思える人がいるのが不思議な感じです。

共通の知り合いも多いし共に過ごすに連れて不便を感じたりすことも多いと思いますがどうか末永くよろしくおねがいします。



なんかレポってより手紙みたい 笑

私に大好きな人は沢山いるけど、
一人で平気な私が繋がろうとしている大好きな人は私にとっては唯一無二で、
皆がくれる感情は言葉にしたら同じでも同じ感情じゃなくて、
だから大好きなんだと思います。

ここだけの話つい最近死のうかなみたいな事を久々に思ったのですが、あんだけ笑ってしまうとそんな負の感情はどっかに飛んでいってしまうものでして、
今もイライラしたり悲しかったりやはり私にとって家とはネックで嫌いで毎日毎日吐き気がして、
親不孝者だし、人として出来た物ではないし
そんな私を好きといってくれる人のおかげで私は今生きてるのでしょう。


よくわかんないこと言ってないで、私はやっぱり逃げ出して気持ち落ち着けて前に向かう準備しよっかなとか思ったり


なんで、バイトでも社員でもなんでもいいから仕事してひよこ氏と一緒に住む準備しよっかなって思いました 笑


私はできた人間ではないけども、
このまま成長していけたらと思います。
不器用なりに。


親に貴方なんか私の子供じゃない、言うことを聞かない子なんていらないそう言われたのを今でもはっきりと覚えています。
私は子供じゃないからあの人も親じゃないそう思えばいいのかとか、今でも苦しみ藻掻き悩み辛く最近はそんな毎日を過ごしていますが、
これが成長に繋がるのだと思います。


そんな中、変わらぬ絆や、人の温かみ、
笑いに包まれた事に感謝しております。

これからもこうして笑い合い、くだらない楽しい事を二人で何倍にもして過ごしていけたらなと感じた日でした。


おやすみなさい。



2014/03/02
名前考えるのめんどくさから、自分のHN苗字にしてるけど、ちゃんと考えようかの…

いっそ、伊月結衣とか花宮結衣とかにしようかwwww
組ってつけるし、

実渕結衣とか?

字面は伊月結衣とかスッキリして好きだわ

伊月組

でも組といえば瀬戸くんとか今吉の方が似合う

瀬戸結衣
今吉結衣
笠松結衣

笠松組しっくりくるな


2014/03/02
龍二さんって関西の人だけど、
脚本も中の人も関西の人じゃないから、龍二さんの関西弁って違和感あるよね

それが龍二さんだと思う


2014/03/02
あと最近来てるのが
芹生組組長の結衣ちゃんと若の馬場ちゃん
さらりと嫌味言われたい。

「私だって、それなりにいい女なんだけど」
「結衣さんはそれなりにじゃなくていい女ですよ」
「よせやい、照れるだろっ!このこの!」
「そうやってすぐふざける所がなければですけどね」
「なんだと?!私のアイデンティティ全否定かよ!個性なくなるじゃん!」
「その個性が強すぎて男が寄ってこないんですよ」
「まぁ確かに 私に寄ってくる男なんて馬場ちゃんくらいだよ」
「気づいてたんですか?俺が結衣さんの事好きって」
「まぁそれなりに?ずいぶん奇特な奴がいるなーって」
「そのうち吊り合うようになったら言うんで待っててくださいね」

っていって芹生組抜けて他の組行っちゃって悲しい結衣ちゃん

久々に会合で再開したら馬場ちゃんが独立するかもーみたいな感じで

「まだなのー?」
「もう少しってとこですかね 待ちくたびれました?」
「そろそろー」
「なら、他の男にいったらどうです?結衣さんの事好きって言ってる奴いましたよ?」
「馬場ちゃん以外の男でいいなら待ちくたびれる前にもういってるもん」
「ならもう少し待っててください」

っていう健かな馬場ちゃん!!
移動した組が冴島組とかなら美味しい
冴島さん好きって結衣ちゃんが言ってたのを知りこの男に近づこうって…!みたいな!
もう少し待っててくださいなんて口で言いつつ
急ごうって頑張る馬場ちゃん可愛い



原作無視とか今更ですしおすし


prev | next


table by CAPSULE



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -