お返事、日記はこちら





11/1(Tue) 05:17  



お久しぶりです、、しろです。
約3年ぶり?くらいに戻ってきましたw

ついこの間ナルトが完結して、カカシかっこいい…夢小説よも…となり、そういえばサイトやってたなあ、となり今に至るわけです。

自分の作品を読んで、恥ずかしくなりましたw
テンションが異常だったんでしょうか。笑


ログインのパスワードがわからなくて詰んでたので、昔のメアドにしたりいろいろ頑張りました。
そのためにガラケー開いたりと、なかなか懐かしんだりもできました。

これから気が向いたら更新していきたいです。
宜しくお願い致します。

しろ(笑)




  コメント(0) 






2/18(Mon) 03:11  



大学の課題ナーウッ
全く終わってない……19日必着なのに……(゚Д゚)ウワアァァァ
物理選択とってなかったから全くわからんのに!



  コメント(0) 






1/28(Mon) 00:40  



土曜日テストの為にバイト休んだのにまじ1日中ゲームしてましたからね、まじで。



  コメント(0) 






1/28(Mon) 00:39  



コブクロ……
いい歌……(´ДÅ)ホロリ
↑勉強しろ



  コメント(0) 






1/20(Sun) 02:10  



来週学年末とか嘘ですよね……(゚Д゚)
単位取れなかったら呼び出しとか嘘ですよね……(゚Д゚)

バイト8時間からの明日部活はきついぜ。
でも21日3DS届くo(^o^)o!
テスト死亡フラグ\(^_^ )/!



  コメント(0) 






1/15(Tue) 21:48  



昨日3時まで単語頑張ったのにテスト明日っていう(゚Д゚)



  コメント(0) 






1/15(Tue) 00:43  



バイトつらい(゚Д゚)



  コメント(0) 






1/10(Thu) 01:05  



最近まじで2時寝6時起きが続いててツライ……(*_*)
まあ自業自得なんだけど。
それに加えて明日部活だし。死ぬ。
でも授業中寝てないとか偉すぎる\(^_^ )/隣は爆睡かましてますけどwwww



  コメント(0) 






12/28(Fri) 12:40  



長期休みって、
することないならバイトしろとか
早く起きろとかだらしないとか
すっごい親にどやされるから嫌いだわ



  コメント(0) 






12/11(Tue) 18:05  



ただでさえテスト期間でいいことないっつーのに……。
K(男)が嫌いすぎて死ぬわこれ……。夏目漱石のこころちゃうで。

明日で終わりだし、金曜はお泊まり会だし、21日は忘年会だしそのためにガンバルンバルン(-_-)!



  コメント(0) 



mae | tugi

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -