07/16 ( 17:25 )



視聴率が低いからって大河を観ない人は損をしていると思います(いきなり)

昨日はまさしく私のなかでは神回でした…泣きっぱなしでございました…うぐぐ


清盛がつくりたい面白い世というのは、信西や義朝と一緒につくる世の中なんですよね。
だからこそ死んでしまった義朝に向かって「虚しい」と悲しみをぶつけたのでしょうね…うう…

義朝が、信西の思惑を理解し、苦境にも耐えながら清盛と共に武士の世を目指していたのなら…
と思ってしまいますが、そううまくいかない所が歴史の面白い所でもあるんですよね!
義朝という人間の弱さ、気高き武士としての強さ、本当にいい演技だったと思います…千秋先輩も好きだけどね、いや本人がカッコよすぎるんですけどね!

清盛と義朝のライバル以上敵未満な関係も
義朝と正清の魂から結ばれてる主従も
由良ちゃんや悪源太たちも
源氏みんな大好きだ!幸せになってくれ!

と言うことでどなたか源平で現パロとかください(笑)

きっと清盛は義経を義朝の生まれ変わりと思ってるんだろうな…これで義朝と同じ台詞とか言ってくれたら燃えるよ…!








07/10 ( 19:18 )


更新

他に+1



07/07 ( 23:08 )


type-moon10周年記念フェス



ライビュに行ってきました!
残念ながらパシフィコには行けませんでした…悔しい!

Zeroからはセイバー、ランサー、バーサーカー、アーチャー陣営と綺礼ちゃんの参加でした!
今日はどちらかと言うとFate組が多かったですね!
SNからは士郎、兄貴、凛、桜、藤ねぇ

あとは赤セイバー、アルク、ひびちか、携帯さん(笑)でした!

本当
切嗣「僕のセイバー」
金「じゃあシェアしましょう」

ケイネス「すまなかったなランサー」
ですとか
ケイネス「皆に誅罰だ!」
ランサー「主!誅罰は私だけに…!」
とかご結婚おめでとうございます

あとはやみさんが、「時臣はギルガメッシュの靴を舐めてればよかったんだよね」だなんて爆弾発言を投下していきました(笑)

「あいででででで!」
「困った御方だ…」
私はこんなバサ雁を待ち望んでいました…!!

慰めて欲しかった雁夜さん
ランサー「あっ、主!蟲が…」
あと確かに、雁夜は仕事をちゃんとして葵さんに振られてれば良かったんですよね(笑)
黒子にむかってゲイシャルグは笑いました(笑)

Zero組は、
陣営別ベストシーン
実際に名台詞を言おう!
こうしてれば幸せだったよね談義

CP組
フェスお祝い絵を描こう!
CPで印象に残ってるシーンを描こう!
CPのメインヒロインとデート編
レアルタvita版OP

ひびちか組+extra組
ひびちかアニメ
女性キャラ人気投票結果発表
extraのドラマCD化発表
cccのPV

ライブ
「いいのかい?僕は皆が泣かない世界を作れなかったんだよ?」「いいのよ」「お疲れ様でした、あなた」

といった衛宮夫婦の会話からのoath signは泣きましたうおおおおアイリー!女神です!ここに!女神が!

切嗣過去回をなぞりながらの満天も…本当に…!
あと最後に、月姫リメイクとアポクリファ始動の発表!
アポクリファは赤のサーヴァントと黒のサーヴァント14騎が登場…しかもジャンヌ・ダルク参戦とか燃える!\ジャンヌゥゥ!/



ちょっと4時間半あって頭がキャパオーバーですけどこれだけは言える


たるさんの胸元がガッツリ開きすぎてセクシーでした



prev | next

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -