memo | ナノ

◎August 16th


お久しぶりです。生きてます。
何も更新しないのもあれかと思い福荒を更新しました。

弱ペダにはまってテニプリ熱も下がったかと思ったらアニメ終わったら戻ってきました。テニプリ恐ろしや…。
でもモバテニも終わっちゃうのでまたいつ熱が下がるかわかんないです。ピクシブも立海とか四天ばっかだし…(´-ω-`)

あぁ、四天と言えば謙也さんのキャラソンが跡部さまで笑いました。謙也さん要素が皆無というわけではないですが、ほぼ跡部さまに侵食されてましたね。そしてユウジは天使でした。
氷帝のは良曲ばっかでした。(日吉は微妙ですが)ネタというネタもないですし。感動しましたよ、特に樺地。サビの力強さヤバイです。


弱ペダ熱は今は落ち着いてますが二期がありますしね。むしろ私にとっては二期が本命ですから楽しみです。あ、デュラララも二期?だっけ?楽しみです。今もまだ買ってますがどんどんシズちゃん可愛くなってるなと感じます。個人的に女の子に囲まれたシズちゃんが好き。茜ちゃんとかヴァローナとか!

あと今は…イナイレを見てます。流れとしては荒北スキィ…→吉野さんスキィ→鬼道さん→よしイナイレ見てみるか。鬼道さんの前にガンダムもあったんですがまぁ置いときます。
鬼道さん可愛い。てか鬼道兄妹が可愛い。ゲームだとアニメより仲良い感じがします(まだアニメ抹茶ソフト倒したとこまでしか見てないけど…)。


追記に
今月のSQネタバレ
とかいろいろ



more..?
2014/08/16 01:11

◎May 27th


6月のSQは久々に跡部様が活躍すると聞いたんですが、どんな活躍か今から楽しみですね!
きっとたしけさんのことだから期待を裏切ってくれると思います。良い意味で。


2014/05/27 23:57

◎May 24th


最近弱ペダが熱いです。特に荒北さん。
新荒も福荒も好きだけど、個人的には金荒と待荒がヤバイ。てか洋南ヤバイ。金荒は金←福←荒が前提で修羅場。待荒は……付き合ってても距離感は友達の時と変わらなそう。元々友達以上恋人未満みたいな感じだと悶える。でも親達(イビとか福ちゃんとか)は付き合うのに反対しそうですよね。

早く全巻集めたい……
早く洋南を原作で見たい…


2014/05/24 23:36

◎May 19th


チャラい跡部さまとか好き。杏ちゃん口説いてた時みたいによく女の子に声をかけるチャラべ様。
千石さんと仲良くなってから二人でナンパしたり、良い子見つかんなかったらその日は適当なラブホとか跡部邸行って二人でアーッ。
でもある日突然跡部くんがもうやめようって言ってきた。本気で好きな人が出来てその人と付き合うことになったらしい…。
みたいな感じで千石さん嫉妬。でもしょうがないと諦める。この時の千石さんは跡部さまが男と付き合っているということを知らなかった…。

そんなせん→べが読みたい



2014/05/19 22:21

◎May 6th


GW終わりますね…
今年は短かったなぁ…

最近よっちん好きです。
平古場くんを好きになってから気になってはいたんですけどね。可愛いですよね。

一日王子様は妄想が膨らむような膨らまないような…。新しい扉を開けたらいいな。因みに次は裕太(漢字これ?)
あと、略し方に悩んでる。王子…1王…OP…1☆王…
だれかセンスというものを私に下さい。




2014/05/06 12:09

prev / next





















更新を終了した日記


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -