更新履歴 | ナノ

◎August 16th

その他に福←荒追加しました。
久しぶりの更新。

2014/08/16 01:08

◎May 3rd

resにお返事追加しました。

2014/05/03 06:23

◎April 20th

長編に一日☆王子様を追加しました。

2014/04/20 18:17

◎March 29th

resにお返事追加。って書くようにしました。

2014/03/29 23:34

◎March 2nd

小ネタに幸+跡追加しました。

2014/03/02 21:50

◎February 21st

その他にある受け攻めシャッフルに塚(→)←跡追加しました。
ようやくあと一つのとこまで来ました。真跡か…。

2014/02/21 21:41

◎February 15th

忍跡追加しました。
お題に挑戦しようと一つ目までは頑張ったけど二つ目からが書けないので諦め、一個だけ追加。

2014/02/15 21:22

◎February 14th

キリ番復活させました。
1000毎とゾロ目です。

2014/02/14 18:05

◎February 10th

サイト復活しました。
何も更新しないのもあれかなって思い、小ネタに仁跡と謙ユウ、長編に入れ替わりネタを追加しました。

2014/02/10 12:22

◎December 29th

頂き物にルーキーズ+跡部を追加しました。

あと、お気づきかと思いますが少し前にLINKのページを付けました。大好きなサイト様です。マナーを守って、向こう側に迷惑の無いようお願いします。

2013/12/29 01:06

prev / next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -