kiss hug ++ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ Re | ナノ




はじめまして☆いつも楽しく〜の方

はじめまして!
私の妄想固まりの小説ですが気に入っていただけて嬉しいです(;;)
更新頑張りますので、また来てやってください♪

12/30 01:52



如月様

はじめまして!
私も斎藤さん大好きです!あの悪人面の癖に何だかんだと甘い所が大好きで大好きで大好きで…!!←
趣味丸出しの小説ですが、気に入って頂き、幸いです。まったり更新ですが、のんびりとお付き合いください。

まだまだ寒い日が続きますので、如月様も体調にはお気をつけください!

12/30 01:48



最近こちらのサイトを見つけて〜の方

拍手ありがとうございます!
斎藤先生気に入っていただけて、嬉しい限りですーっ。頑張ってポチポチ書きますので、また読んでやってください!

12/19 20:31



もこ様

拍手ありがとうございます。そして初めまして。
剣薫いいですよねぇー!なんだかこの二人の物語りを書いているとほっこりする不思議です。
マイペースですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

11/29 21:59



命様

初めまして!
斎藤さんを気に入っていただけて嬉しいですーっ。夢小説は初めての試みなのでドキドキしてるのですが、そういってくれると有り難いです。
これからも頑張りますのでお願いします♪

11/04 22:23



四季様

素敵サイトとかお恥ずかしいです><まだまだ拙い文章ですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!是非また遊びに来てください!

ヤシロ様

読み返せば読み返すほど、剣薫に嵌っていきます、はい(笑)やっぱりるろ剣は名作ですねー!何巻を読んでも面白い。マイペースに更新しておりますが、頑張りますので、よろしくおねがいします!

10/11 19:54


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -