kiss hug ++ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ Re | ナノ




読んでてキュンキュンです!〜の方(拍手)

こちらの方にもきゅんとして頂けたようで…!
ありがとうございますー!!
今度は是非きゅんシチュとかも教えて下さいっ♪
これからも頑張って参ります!

02/07 21:39



きゅんきゅんしながら〜の方(拍手)

ありがとうございますーっ!
私なんぞが書くお話でキュンとしていただければ嬉しいです。
頑張ってもっときゅんと出来るようなお話を書いていきますね!

02/07 21:37



如月様

早速三万打小説の感想、有り難うございます。
嬉し涙が出たなんて言って下さり、もう私が嬉し涙が出そうです!
今回はいつもの甘ったるい斎藤ではなくて、ちょっと意地悪にしてみました。
やっぱり明治verだとそっちの方がいいかなと思いまして。
気に入って頂けたみたいで幸いです♪

02/07 21:35



斉藤夢、続きも楽しみにしていますの方(拍手)

おぉーありがとうございますー!斎藤夢褒めて頂けると嬉しいです><
中途半端に書きかけて別のネタが思い浮かんで…っていう下書きが大量にあるので最後まで書いて早くupしたいです(笑)
のそのそとまた更新しますので、またお越しください
拍手ありがとうございました!

01/26 01:06



剣薫小説素敵ですの方(拍手)

ありがとうございますー!
最近めっきり斎藤愛が強すぎて更新減ってしまっていますが、やっぱり剣薫も最強と思うわけですよ。
三万打小説で剣薫も書きますので、是非また見に来てやってくださいな!
拍手ありがとうございました!

01/26 01:00



如月様

ご心配ありがとうございます!

それでも私は基本的にドMなので適度なプレッシャーは有難いですよー!(笑)
投票数と皆さんのコメントを見なおしてはニヤニヤしておりますっ。
如月様の期待にも答えられるように頑張りますねー!

01/26 00:57


← 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -