アンケート4日目

1位 明治 斎藤 260票
2位 明治 剣薫 171票
3位 連載 斎藤 165票

明治斎藤さんに何があった(驚)

投票総数も750票弱にまで伸びまして…
ありがたい気持ちと驚でいっぱいでございます。
今更ながら…その票数に見合うだけのモノが掛けるか心配でがくぶるしております。


2013/01/17 21:31



 

アンケート3日目

1位 明治 剣薫 116票
2位 連載 斎藤 69票
3位 現代 斎藤 60票

剣薫が頭ひとつ抜け出しましたね!なんとまぁ!

皆様のコメント読むのが凄く楽しいです!色んなシチュ書いてくれてて、妄想が止まらないのなんの…!!!
にやにやしながらいつも見てます(笑)


2013/01/16 21:38



 

アンケート2日目

1位 連載 斎藤 59票
2位 明治 剣薫 53票

大 接 戦 で す ね !
仕事の合間にチラ見するのが凄く楽しいです。時間帯によれば順位がかなり変動するのでハラハラドキドキですー!

まだまだ時間はありますので、是非清き一票を(笑)


2013/01/15 22:26



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -