スレッド型
[返信]


[5]新キャラ情報
by マリア
2014/03/19 01:21
『ゼノビア』
ヤサイ星、北の大陸にあるヴァルハラ王国の第一王女。マリアにとっては姉のような存在。マリアも彼女の前では頭が上がらない。しかし彼女も少しズレた所がある……。肉弾戦も出来るが魔術の方が強い。ただし争いは好まない。
『リン』
シヴァ王国直属暗殺部隊『王の影』に所属する女性。妖怪・女郎蜘蛛。かつては日本のくの一だったが色々とあって王家に従える事に。キレると裏の人格があらわに……。素早い動きで敵を翻弄させ蜘蛛の糸で敵の動きを封じ込める。


[編集]


[7]おおお
by Rura(私)
2014/03/19 07:27
また新しいキャラが出てきた(|| ゜Д゜)
ヤサイ星って王国ひとつじゃないんですね〜…
それに日本のくのいちとなるとおぞフラキャラとも何かつながりがありそうな気が(笑)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -