まる付けないで
計算づくしの音楽
お好きな言葉を「あくま」と読んで
おんなじお部屋で結構
サボろう道徳
いつかのために両の手をあけておく
けっして邪魔はさせません
きんぴかライオンの寝息
空いた穴に三日月が嵌まる
いたずらっ子の算数

折り紙の怪獣があばれだす
飛び方を忘れない個体
夜を泳ごう、空色のくじらと一緒に
策略的図画工作
メリーゴーランド・ギャラクシー
たましいの平均値
金魚の雌雄は知らなくても
ごっこ遊びで一晩中
星を浚う嵐
ぴかぴかするたまご

こわがらないでくださいね
チャイルドマンも遊んでいいよ
ジオラマ銀河
五線譜の方がよっぽどおとなしい
ひらがなが跳ねるラブレター
心のかけらはシロツメクサで包んで送って
23時は子どものためにね
ぼくとやくそく
銀河経由でまいります
きみの名前が風を穿つ

曇り、ときどきゾクゾクするでしょう
じゅもんだもん
オーロラ駅から徒歩三分
ほんなら天才
宝石を蹴ったときに鳴る音
スクリーンの悪魔
うずまき模様に答えを探せ
アンチエンゼルの調律
静穏の皮を被った
ぐつぐつしたきみを頭から食べちゃう

サタニック・クラッカー
小回りの効く怪獣
お揃いのつばさで空をかけるのでしょう
星影の裏はあきらか
はらぺこのプレデター
ハンバーグ精神論
きれいな色水で花を育てる自由研究
種が飛んでくのを見守ってください
オリコーサン・デビル
黒にも白にもなれるんだから

どうぞいつまでもトライスター
ある角度から見ると濃くなる絵の具
もしかしてオリオン座の真ん中の星は
ぼくたちの名前にそう違いはない
悪魔もかわいいにしちゃうんですか?
もう孤独を教えてくれなくていい
星の距離なんてそう感じないそれと同じ
誰のクセだったか忘れてしまった
時計の針は三本あるでしょ
世界で一番快適で世界で一番忌まわしい

違わないけど同じではないこと
捻くれ者のふさふさのしっぽ
神話で眠るほどやさしくはないので
ポケットに星を懐くと三つになる(だく)
読める漢字にふるフリガナのかわゆさ
夜が眩しいのはきみのせいです
いちばんまるいリンゴを贈るよ
頬っぺたがしょっぱいとき
涙なんかで濁らない海
ほら銀河の端と端を結んでやった

おまえと呼んで振り向く子
少年たちは星を手に取りぱくんとする
肉食獣のおなかの中へ
悪魔はどんな笑い方をするのかって
いつのまにか宇宙の成り立ちの話になってた
きれいなものを見る目をしてる
二分後には神秘になる波の白さ
お似合いのふたりにリボンを結ぶ
触れた温度に愛を見つける
ぼくこそ悪魔にふさわしい

オリオン座まで数センチ
好きな歌の歌詞を知らない
思いきり溢してみたいよ
水面のひかりをかき集める
顔を背けて「うそだ」と言うずるさ
耳のかたちが似ているそうです
どうせ誰かのためのラブになるさ
おばけクラクション
夜ふかしする子の毛布を盗む
あなたの手に余るぼくでいてあげる

プラネタリウム侵略ごっこ
ずっとここにいたくて銀色に光る
ここにいない誰かの吹き出しの色
ぼくの形に海が割れてく
ではまた自由帳の上で
アクマならではの歩き方
夏の編みこみ
機械仕掛けの氷水のなかへ
テラリウム・ボトルシップ
ずっといつまでもトライスター

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -