QQQ 1st anniversary
アンケートでいただいた回答からいくつかことばを作りました。同じようにお使いいただけます。


ぼくの真ん中に線を引く
殺すならこのからだの半分
残念だけどこころはひとつ
溺れるとすれば星の海
映画の中のひとになったみたい
大きくならないで
なるべくゆっくり、きれいに、優しく育ちますように
信じることより難しいことなんて
てっぺんへ行こう
おうさま誰だ
かけがえのない、なんて言葉一生つかわないと思ってたんだけどなあ
明日のためのまくら
悪い大人も、怖い夢も、おやすみなさい
君の体すら邪魔になって
悲しい歌もふたりなら
蛍の色
檸檬の言い訳
紫の香り
やさしい夜のことだけ考えていて
食べたいの?
瞳が嘯く
臆病者の供述
永遠という言葉に夢を見る
きみだけとか、ぼくだけとか、そんな当たり前のこと言わなくていい
寂しくなる準備はいつでもしている
君がいなくなる用意はできている
お前はくだらなくなんかない
計算なんかするかよ
銀の間を覗く
伝わるか伝わらないかはぼくの考えるところではない
漫画みたいに全部うまくいけばいいのに
そんなに気が利かなくていい
たくさん好かれる主人公にならないでね。お願いだよ
死ぬなら愛を知ってから
あなたが永遠になった日
あなたがわたしのたったひとりになる日
正しく魔法だった
素直のお手本/大人のおもちゃ
人は文字の上に生きている
言葉のいらない関係に憧れはするけれど、お前と話すのは好きなんだよなあ
絶対繋がってるよ
君が傍で手を握ってくれさえいればいいのに。何でもできる気持ちになるのに
全部寂しくなって
屑と呼ぶなら星を付けて
君とぐちゃぐちゃスープになりたい
正面を向いていたい
お気軽神さま

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -