徒然日記 | ナノ



徒然日記



拍手お返事(たくさんたまってました、すみません)

こんばんは( ´ ▽ ` ) 突然失礼します、麗華と申します! 花太郎さんの作品大好きで、黒バスのお話をいつも読ませていただいてます^ ^ ノンシュガー、お疲れ様でした!雪兎くんが幸せになれて本当によかったです... 応援してます!青春しようぜと深海少年も楽しみにしてます(^_^) お体には気をつけて下さいね... 夜遅くに失礼しました!

→ノンシュガー完結まで読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)チマチマと書いていきますのでお待ちいただけると嬉しいです!貴方様もお体には気をつけてくださいね♪

はじめまして、桐華と申します。この度はノンシュガー完結お疲れ様です!!いつも陰ながら応援していたのですが、つい、送ってしまいました。花太郎さんの作品はキャラクターの心情の表現がとても上手く、見ていて言葉にできない悶えを感じることが何度もありました。夢主君のつらい気持ち、そんな夢主君に恋をした二人の気持ちが痛いほどに伝わり、読んでいる私も何度涙を流しそうになったことか分かりません。解説を読み、納得したところやこんな意味があったのかという発見もあり驚きました。現在連載されている深海少年なども楽しみに待っております。こんなに遅い時間に送ってしまい申し訳ないです。花太郎さんも体調に気をつけてくださいね。これからも更新楽しみにしております!!

→こんばんは、はじめまして!ノンシュガーのコメントありがとうございます!感情の描写を書くのが好きなのでそう言っていただけると嬉しいです(*´ω`*)本当は解説なしで分かる様な小説を書けたらいいのですが…!体調も忙しい時期が終わったので大丈夫そうです、ありがとうございます(*´▽`*)

⊃【カレンダー】 人様へのお返事なのに強☆奪!花太郎さん好きです!カレンダー買ってきました!(バッ!!)まあそんな事はさて置き…お体に気を付けてくださいね

→あら悪い人!!というのは冗談で…まさかカレンダーの意味を知ってるとは嬉しいです(*´ω`*)


I.V.P.です。奇病ネタに涙したわしはきっと正常なはず(*´つω・。)紫藤くんはきっと紫の綺麗な花を咲かせているんでしょうね。うわぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。むっくんんんんんんんんんん(今回は基地ってないです。あ、わしがね)
→こんばんは、お久しぶりですね(*´ω`*)泣いてくださってありがとうございますぅううう!!いやいや何時も面白いコメントで元気出ます( *´艸`)テンション高めでOKsです!!

Sの春田です(笑) お返事ありがとうございます! そして深海少年! くろちゃんねるきたああああああああっ!!ニヤニヤしていたら小説で落とされました。がんばれみんながんばれ! くろちゃんねるって読みやすくて面白いですよね。そこで安価をする黄瀬くんが素敵でした。がんばれ黄瀬くん。かっこいい燈郷くんを正座待機ですキリッ 今年成人式なのですねおめでとうございます! 私は晴れ着を着なかった人なので詳しくは知りませんが、あれは…苦しいそうですね。見てる分には好きです。最後の10代楽しんでください!

→春田さんもおひさしぶりですこんばんは!くろちゃんねる私も好きなんですが自分で書くと難しいですね(´・ω・`)お姉さまじゃないですか!あらやだ!素敵!(年上大好きなのでお気になさらず)いえいえコスプレみたいで楽しかったですよ(*´ω`*)でも春田お姉さまが言うように少しおデブな私にはきつかったです…


俺はハリポタが好きです!黒瀬壱流
HarryPotterが読みたいです!
いきなりで申し訳ありません。日記の小説を読ませて頂いて、続きが気になりました。
複数の作品を進めていらっしゃるので大変かと思いますが、ぜひ検討願います
(他数名様同様コメなので短縮します、すみません(´・ω・`))

→ハリポタ同志様きたー!!初恋はスネイプ先生でした(当時小学一年生)
今でも大好きなあの作品…ぜひとも書きたいと思っています時間はかかるかもですが全シリーズいけたら嬉しいです

深海少年に桃井ちゃんの登場ということで大興奮しております!!!
実は私ミラさんの事件の時黒幕が桃井ちゃんかと思って勝手に興奮してしまった勘違い野郎なのですが…今回は、今回は騒いでも良いです、よね!?
しかもなんだか腹黒い匂いが…!!純粋で天使な桃井ちゃんも好きですが腹黒桃井ちゃんも大好物ですのでめっちゃ感激しております!!!
原作でも桃井ちゃんは少し腹黒い感じがありますよね。試合中のプライドが高くなる桃井ちゃんが私的にはかっこよくてたまらんのです!!
桃井ちゃんの特質も楽しみにしながら今後の深海少年も応援してます!!(^w^)

→あ な た 様 か!!この桃井を書いているとき、貴方様を思い出して「喜んでくれるかなーげへへ」と思ってましたよ(*´ω`*)私も大好きです、桃井ちゃん自体が好きですのでもうたっぷり書きまくります!!わかります!貴方様とは語り合いたいです桃井ちゃんまじおいしいです!!

黒子のバスケのホラーもうドストライクで最高でした!次回更新楽しみしております

→本当ですか!嬉しい限りです頑張ります!!

個人的には銀魂長編の「 偽りの君に花束を」の方が一番読みたいです。 続きが気になって仕方がないです!

→貴方様のコメントで嬉しくて一気に3話書きました!とりあえず15話くらいかけて安定したら更新しようと思いますのでお待ちいただけると嬉しいです
銀魂は私が夢小説を書こうとしたきっかけですので…


他にも体調を気遣うコメントやノンシュガー完結お祝いコメントなどありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします

2014/06/08 00:31




(*´ω`*)

やっと忙しいのが終わりました・・・
この二日間は特に忙しくて家に帰ったから疲れて寝てました( ゚Д゚)
なので目が覚めると朝でしたねww

コメントのお返事、明日には書こう思います

特にハリポタ長編を書いてほしいというのが多く、ちょいと頑張ってみたくなりました
というよりあの三作品は何時か連載してみたいです
そして海賊と進撃もそろそろ書かなきゃいけませんね(´・ω・`)
進撃はそろそろ終盤戦、海賊はまだまだこれから書きたいところが大量にあります
しかし私は戦闘シーンを書くのが苦手で…本当に申し訳ないです

とりあえず更新、おまたせしました(*´▽`*)

2014/06/06 23:54




長編試作品

長編の試作品です
まだ連載するかは分かりませんがとりあえず。
よかったら皆様の感想を聞きたいです|д゚)

▽マギ長編第一話
花を守る番人
→原作に揃えて友情寄り
花守帝国という国の第一王子が自分の国民を救うためにアリババたちの拉致を考える話
しかし芽生えた友情に苦しめられる
「祖国のためならなんだってするさ、それが王子の役目だ」
そう笑ったアイツの顔は悲しげに歪められた。

▽ハリポタ長編第一話
終焉を君と
→原作に揃えてスネイプ夢(攻め主)
恋人同士の彼らが愛し合いながら死んでいく話
スネイプに幸せになってほしい
「他の誰にも理解できないだろうねセブルス、お前は今まで一人で戦ってきた。でももう、1人で苦しむことはないよ」
一緒に苦しもう、そう我輩を抱き寄せた温もりは何十年も前と同じで優しく温かなものであった。

▽銀魂長編(書き途中)
偽りの君に花束を
→銀時落ちで軽いハーレム
攘夷メンバーの幼馴染の彼が真選組にいる理由を知る話
「お前の生きている理由はそれでいいのかよ!!」と銀時に叫ばせたいだけです
この小説が書きたくて前サイトを作ったので是非とも書き直したい

銀魂とハリポタが前サイトにありましたが連載するならすべて書き直したいです

とりあえずこの三作品を考え中です(´・ω・`)

2014/06/01 00:27




ちょっと短かったので

今日の更新した小説短いわー、ないわーと思ったのでボツになった小説を漁っていたら出てきました

※没ネタなので設定が本編と違います
※ちょうどIBのところです
※ボツなのでいつも以上に内容はボロボロ

深海少年ボツ小説(ib)
↑の続き
↑のさらに続き

ゲームに沿って書こうと努力しましたが心が折れたみたいです

初期設定と今の本編の違いは

橙郷が陰陽師の末裔だったり
黄瀬は人間だったり
あとは絵のタイトルが違ったり

結局色々書き直して今の本編になりました

よかったらどうぞ(´_ゝ`)<本編とは関係ないよ!!

2014/05/27 22:52




女子アジアカップ優勝おめでとう!!

成人式のお写真とってきました
途中から笑顔がどんどん引きつってきました
プリクラと違ってカメラマンがいて自分の映ってる顔が見えないってのは難しいですね
あと元が元なので大変でした

拍手で質問があったので答えておきます(*´ω`*)

「即席カップ麺」のころもそうでしたが、今の「お湯を注いで」という名前もインスタントのカップ麺が関係しているように思えます。 なぜ、この名前なのか由来とかありますか?それとも、花太郎さんがカップ麺好きなんですか?ならば同盟を(((

→コンセプト(?)はカップ麺にお湯を注いでから待つ間(3分間から5分間ほど)にちょっと読んでもらえるような小説サイトをイメージしてつけました
カップ麺は実は好きじゃないんです…|д゚)


2014/05/25 23:56






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -