BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[5]橙郷君描かせていただきますた。
by 游華
2014/05/10 19:14
深海大ファンです!
ダメ絵ですが橙郷君描かせていただきました!
更新待ってます!
公開ぉkです。
ibもAlice Mareもプレイしてたのでより楽しく読めました(*`∀´*)


20140510191454jpg
[編集]


[4]完結おめでとうございます!
by ピアス君の大ファン
2014/02/21 23:58
完結お祝い描きました!
残念クオリティですが描きます。
ファンですもの(・ω・´)
後ろの背景の英語は
「完結おめでとうございます!
 どちらもお幸せに!」
と描きましたが見えてない・・・
公開おkです!
これからも頑張ってください!!

20140221235838png
[編集]


[3]絵描いてみました
by I.V.P.
2014/01/18 17:02
青春しようぜ!が大好きで茶ノ畑くん描かせて頂きました!即席カップ麺の時から訪問させてもらってます!!
あまりうまくはないですが、公開( ・∀・)b OK!です\(^o^)/

BLD万歳\(^o^)/

20140118170233jpg
[編集]


[2]絵かかせていただきました
by ピアス君の大ファン
2013/12/22 17:21
応援でピアス君描きました!
いつも応援しています!

公開おkです!

連載がんばってください!
何度もいいますけど応援しています!

20131222172148png
[編集]


[1]テスト兼見本
by 花太郎
2013/12/01 01:04
皆様に公開して良いかどうか書いて下さい(*´∀`*)ノ

タイトル
名前
本文
編集パス
ファイル

を書き込めば他は書き込まなくても投稿できます
ファイルが大きいと投稿出来ない場合がありますので、その場合は落としてから再投稿願います

20131201010421jpg
[編集]


prev | next


- ナノ -