一言
2017/03/04 21:06

ちょっとちょっとちょっと!
ちょっとでなくてかなり放置して離れていた癖に戻ってきてしまいました。
公式に動きがありましたね!
晴矢が!ネッパーが!ボンバさんが!おひさま園のみんなが!帝国が!佐久間さんって!さん付けって!
なにがもうどうしてどうなってなんなのか。
あぁ、もうどうしたら・・・。更新サボっている場合ではないですね。
再開したい。
ご無沙汰しています。全然更新できず大変恐縮です。MONですが、実は資金が貯まったのでこの春から専門学校に入る予定です。バタバタしますが、少しでも更新できたらと思っております。
ちなみにここ数年忙しいといいながら働く以外に何をしていたかと言うと、ゲームをよくやっていました。本当に更新しろよって話ですよね。


追記にて別ジャンルの感想です。TOシリーズ他
▼追記
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -