帰ってきました!
2013/02/16 12:30


一ヶ月といったくせに長引いてしまって申し訳ないです。いろいろありましたが、無事解決したのでまた更新して行きたいと思います!
休止している間に誕生日がきてmonは18歳になりました。18禁も解禁です(笑)とはいっても3時は今まで通りぬるい友情路線でやっていきますが。返信不要とメッセージくださった方嬉しかったです!ありがとうございました。
ところで、撮り溜めしていたクロスト観たのですが、最近の倉間くん大活躍でしたね。まさかサイドワインダーを試合外で活躍させるとは(笑)天馬くんに対して不器用すぎる先輩やってるのもかわいかったです。狩屋は毎回倉間が必殺技出すたびにびびってるのかなあって、想像したらかわいくて仕方がなくなりました。
アルファ達に対して陰で真っ先に文句をいう割には周りを巻き込んで群れたがる天城先輩は小物でかわいし、それについてく倉間も相変わらず慣れない人達にはツンツンでかわいかったです。
まだまだ書きたいことがあったはずなのにありすぎて忘れてしまいました。とりあえずベータ達とお揃いのユニフォーム着てたし来週の試合がとっても気になります。




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -