2019-7-12 Fri 12:50
数字A 11+6(1リンクあり)

*それでも夜は明けるから
この作品はようやく読んだギヴン5巻からの衝撃で作りました。雨月が好きなキャラなので春樹さんおめでとうだったけど物凄く心にクるものがありました、、、 続き
2019-7-10 Wed 5:56

数字A 11+4,12+3 
2019-7-7 Sun 20:52

お久しぶりです。
少しの間と言っておいて随分とお待たせしてしまいました。ホームページリニューアルしました。

名前も変更して睡眠から水星へ。
今後ともよろしくおねがいします。 
2018-11-18 Sun 0:47
main +1
お久しぶりです。そろそろmainのページも量が増えてきて見づらくないかなと心配です。リフォームしようかな… 
2018-5-3 Thu 10:1
main +1

お久しぶりです。
ランキングのlinkも繋がってないのに来てくれる方が居たことに感動しました。
これからも偶に思い出したときでいいので足を運んでくれると嬉しいです。 
2017-8-20 Sun 20:23

main+2 
2017-5-22 Mon 18:7

main+1 
2017-4-9 Sun 17:44

main+1 
2017-3-23 Thu 9:50

setにて「30set」追加

ランダムに取ってもらって構いません! 
2017-3-12 Sun 14:19

main+1
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -