イラストの事とかくだらない事とか呟くよ!

06/16 09:30
なんにもかわってないなー

がんばろ


06/12 01:54
そういえばのコミティア…
とりあえず参加申込だけ印刷。
(一回失敗しました…。)

明日、実習先の見学について
話があるみたいなんで、
参加するか否かはまだです〜。

すっかり忘れてました(´・Д・)」アブネー

無理矢理にでも自分の時間作って、
お絵かきしたい!!


06/11 12:13
ブログ更新しました\(^o^)/

サイト休止します。


05/26 01:27
やはり、絵描きさんのブログを見るのは楽しい。

Twitterではなく、ブログの方が、その人らしさが滲み出てる。
でも、おすましして、美しい。


05/24 16:45
髪染めてるなーう
美容室でするのが一番\(^o^)/

暗くしたからどんな感じになるかなー!


05/19 17:08
8000hitありがとうございます

ここまでくるとは思いもよらず…!
嬉しいですー!

全然更新できずすみません!

とりあえず仕事終わったら
自分の時間増えるので
沢山絵描きます!

コミティア出たい〜!!



----------
ここから愚痴です。
見たくない方は、回れ右ー!






昨日からもやもや
なかなか吹っ切れない自分が嫌です
向こうは、平気そう

私も平気になりたいです

ただネットで絡むのは、不安

もう辛い思いしたくないなぁ
もうよくわからんです


05/17 08:43
朝が辛いよ〜

最近不幸続きで、心身共に辛いです…。
とにかく乗り越えねば


05/16 09:25
ぼつぼつ

理不尽でもないけど
凄くモヤモヤしてる

頑張ってるのに認められないんだ


先輩のお気に入りにならなければ
就きたい役職になれないとか気持ち悪い


02/03 13:31
もうすぐテストだ!
でもこれが終わったら
イラストとバイトや(o^^o)
そのためにがんばろー!

なにかイラスト載せれば
いいかもだけど
ラクガキしかないから
難しいですなぁ


01/27 14:03
ちょっと変更ー
初だけいじりました

私はやるやる詐欺ばっかり
さいてーやろーだ

イラストの更新もしたいし
PCサイトの更新もしたい
ブログも更新したいなぁ

色々やりたいことはあるけど
単位がとれるかどうかの
テストがあるのでそちらを優先!

イラスト本も作りたい!
テーマは無しです…
ただ女の子メインになりそう

色々模索するぞー!


← 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -