歪んだ愛、だなんて人は言うけど、それって所詮価値観の相違じゃないかしら。私はそう思うの。ねぇ、貴女は解らないかしら、この感情が。面白い物は見たい、気持ち良い物は感じたい、芳しいなら嗅ぎたい、美味しい物は味わいたい、そうでしょう?それと同じよ、ね?だから、だから、これは私の欲望なの、純粋、かつ、単純な。宝石は割れてしまったら意味がないけれど、人間は、貴女は、壊れてしまってこそ、死んでこそ価値があるの。え?解らない?……哀しいわ…。でも、そんな貴女も悪くないわね。私を理解してもらえなくても、私は貴女を愛してるわ。それは貴女が死んでも変わらないわ。髪の毛1本、残さずにね。だから、さようなら。



アイアンメイデン!!!!!!!



キドニーパイでお祝いしようと思うの、美しい貴女の死亡記念日を。



* * * * *
元拍手文でした。
お題は妄想犯から、文字通りの自作自演でした。

拍手にて連載始めましたので、そちらもよろしければ。




top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -