お兄ちゃんはなんでも知ってる。僕が知らないことをなんでも教えてくれる。たまーに、嘘教えられて困るときもあるけど、お兄ちゃんは優しいから後で本当のことを教えてくれる。凄く難しいことも教えてくれるけど、僕にはよく分からない。わかりやすく教えてもらおうとすると、凄く時間をかけて教えてくれる。

僕はそんなお兄ちゃんが大好きだ。

お兄ちゃんは物知りすぎる。物知りすぎて、たまに怖い。本当か嘘か分からない噂とか、クラスの××君が僕の悪口を言ってたとか、近所のおばさんが僕のお父さんとウワキしてるとか、そういうことをいっぱい知ってる。僕の好きになった人がヤリ●ンだとかも言ってくる。

僕はそんなお兄ちゃんが大嫌いだ。

この前お兄ちゃんがいなくなってた。お母さんに聞いたら、もう帰ってこない、って言われた。なんで?、って聞くと、もう古いしあんたに悪影響だから、だって。



そっか。





* * * * *
サンドイッチで120分?のコンピューターお兄ちゃんを聴いて、突発的に。





top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -