俺の目の前にいるのは、貴方であって。あいつではなくて。でも顔は同じ。違うのは中身。頭では分かってても、心が理解できない。いや、理解しようとしないだけなんだろうな。どうしたらいいんだろう。あいつはもう”世界”にはいない。貴方はまだ世界に生きている。分からない。どう違うんだろう。あいつが消えた世界に生きる貴方。あれ?俺って世界に生きてるんだっけ?生かされているのかなぁ??うーん………俺、お前がいないと空っぽなんだな、って再認識したよ。帰ってきてよ、って言えたら楽だし、簡単なのに。そんなこと言えないよね、お前はもういないんだもん。いない、いない、居ない居ない居ない。貴方とは空の下で繋がってる、んだろうけど。お前とは、何でもつなげない現状。

割れてしまった鏡は元に戻らなくて、正しい世界を写せない。



* * * * * *
1ヶ月近く放置してしまった。





top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -