▼01/14 16:15
うおおおお。寒い。寒い。外出るのがものすごくいや。


▼01/13 18:16
おわったー!ということで、携帯移行完了しました!あと題名をPCサイトで使ってる目次画像へと変更。やっとPCサイトの目次変更ができる…。全作品のあらすじを今から黙々と書きます。雪が降ってるらしいけどまだ見てない…。外見ても降ってないんですが…。


▼01/13 05:03
消せない伝言を短編1に入れてました2に移しましたので。今日は罰の花を移行予定だったのですが、できず…。明日やります。あと母が今日から日曜日までバリ島旅行へ。裏山。


▼01/12 01:04
消せない伝言までアップ。とりあえず今日はここまで。次は「罰の花」です。長い…


▼01/10 21:02
「あなたの傍でもう一度」まで移行終了。長編はあと「罰の花」だけっす。しかし最長…。んでもあと10個。がんばります。


▼01/10 18:17
作品移行あと14個で終わりです。んで今新作書いてます。あと本家の目次整理しなければ…。FF13は12章。ヴェルサスのトレーラーを改めて見たらイケメンばっかでウハウハしました。早くやりたい。


▼01/10 18:09
テテスト


home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -