[返信]

----------------------------------
>>お久しぶりです^^
驟雨
2010/07/30 00:11
丁度今暇なので←
名前変えさせていただきますねっ^^
これからもよろしくお願いします☆




----------------------------------
>>No title
驟雨
2010/08/18 15:14
とおwwその苗字気に入りました!笑
将来そんな風に変えてみましょうか・・・現在真面目に悩み中です☆(殴

最高ですよボルボックス´`←
名前も格好良いし、アメーバみたいにグニャっとしてないし、丸い体の中にまた何個か丸いのがあるという冒涜的な姿・・・勇ましい!
大丈夫、ヒトは多細胞生物です(´ω`)←←←
まあ、リンク教える理由は、読んでほしいのと評価してほしいのとの理由なんですがねww





----------------------------------
>>No title
驟雨
2010/08/09 22:51

永遠音!いいですね〜
たしかにwwPCで変換に迷ってました←
まあ、そうですよね!笑
未来と書いてミクという名前の人もいますし!!

え、いいじゃないですか単細胞生物!
私ボルボックスが一番好きです←
そんなっ逆の逆ですよ!笑
私は仲間がいっぱいいまして・・・、そいつらにリンク教えたら増えてただけですwww





----------------------------------
>>No title
驟雨
2010/08/04 21:27

永遠子!なんて素敵な名前なんだ・・・!(何
永遠美や永遠恵なんかもどーでしょう!ww皆あだ名にすると「トワ」になったりしてwww

いえいえっ、私ですのよんッ!←殴

えー私なんて・・・、ニホンザルに毛が生えた程度ですよ。←
素敵な文なんてっ・・・私は紫音の文の方が分かりやすくて好きなんだけどなあ(´・ω・`)むふん
一言で言ったら
驟雨<<<越えられない壁<<<紫音
ですね!♪←
それに、数より質ですよ・・・、質が良い紫音のサイトはほらっ!私のよりカウンターが高いッ!笑





----------------------------------
>>No title
驟雨
2010/08/02 15:54
良い言葉ですよねえ・・・。
名前に入れたい感じ←

って、全然黙れじゃないでしょww
寧ろ黙るのはわ た し☆←

大丈夫!ほら私だって微敬語ww笑
紫音ー!!!(殴




----------------------------------
>>No title
驟雨
2010/07/31 15:15
いえ、お知らせしなかった方が悪いですから^^笑
気にしないで下さい!!
永遠ww良い言葉ですね←
じゃあ、私の事もタメで呼び捨てでいいですよ!
紫音☆←←


>>
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -