new
更新情報
[新規投稿]


[21]更新追記(01/23)
by 管理人
2016/01/23 18:17
BKMに管理人の別名義のサイト「混濁と目覚まし」を追加しました。

ノベルゲームやらを配信しています。つまり最近こっちにうつつを抜かしてたから更新しなかったんだね。ダメだね。


[編集]


[20]更新(01/23)
by 管理人
2016/01/23 18:01
孤独な蝶の夢にて
「7、そして彼女は強くなる/きっと、夢への第一歩」更新

またまたお久しぶりです。気づけばもう1月ですよ。あけましておめでとうございます(遅い)。

お話はこれでターニングポイントを迎えました。多分。

そんでもって更新が久しぶりなので登場人物紹介のページを追加しました。キャラの詳細忘れたよーって方はどうぞ!


[編集]


[19]更新(11/03)
by 管理人
2015/11/03 21:30
「6,そして彼女は強くなる/依頼、そして友人」追加

おっっっっっっっ久しぶりです。
ちょくちょく書いてたりはしたんですが、こんなに更新が遅くなりました。今後もこんな感じの不定期更新になりそうです。
更新していない間も拍手をくれた皆様、またコメントをくれた方もありがとうございました!大変励みになります。

HHは一応更新していくつもりです。頑張るよー。


[編集]


[18]BKM追加(8/17)
by 管理人
2015/08/17 00:33
BKMに私が管理しているもう1つのサイト、「静寂と怨嗟」をのさせていただきました。

とある企画のキャラクターを使った小説を更新していく予定です。まだ登場人物のイラストしか更新していませんが、是非ご覧ください。




[17]更新(8/8)
by 管理人
2015/08/08 13:59
孤独な蝶の夢にて
「5.Look for a dangerous person!/人生の迂回路」更新

初めての1話完結になります。HH進まねえ!!
そして新キャラが2人も登場したり、結構大事な回だったりするので是非読んでくださいね。




prev | next


×
- ナノ -