黒翼長編 | ナノ







の 






Meekness
is not
weaknees

柔和なるは
弱気にあらず









「なに?!」




マチの少し慌てた声。ガラガラと壁のレンガが崩れている。それだけではなく、天井からもパラパラと砂が落ちてくる。




「アンナッ、」

『‥……』


「アンナ、ここから離れるぞ!」

「団長、早くしないと!」




彼女は放心したまま彼が消えた場所を一点、見つめている。友との別れに涙を流すワケでも無く、まるで色彩の消えた灰色の世界にいるようにピクリ、とも動かない。




「ダメ、間に合わない」

「どーすんだ、生き埋めだぞッ!!」




元来た道は既に瓦礫に埋まっている。確かにこのままでは全員生き埋め、お目当てだった指輪は彼女の奥。これまでか、と思った刹那。彼女がポツリ、と呟きながら天井を見上げた。




『‥…ごめ、ん…』




スッ、と伸ばした手。ギリ、と歯を食い縛り指先に意識を集中させると、手の平に現れたのは今までとは比べ物にならない程に大きく、闇よりも濃い漆黒に染まった球体。水晶程の大きさのあるソレをアンナは上空へ放った。




「‥助かッ…た…?」




どんよりとした闇が天井を覆った瞬間、瞬きをすれば空間はポッカリと大きく空いた穴に変わっていた。見上げれば青空が見えている。彼女は崩れる天井も、大地をも消していた。名前を呼んでも返事はなく、パタリと力無く横たわっている。




「‥…アンナ、」




クロロはアンナに近寄り、身体を抱き抱える。が、グッタリとしたまま意識を飛ばしている。頬に触れて感じたのは高い温度。翼の生える前夜のように、高熱が彼女を纏っていた。






1/6


[]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -