おれのひまわり


ぼくたちは同じ星にはうまれなかったので
わたしの地球が割れた
汚れた体液
惨めな僕を愛で壊して
守りたいと思う旅
狡猾な彼女
ほら、心臓はここだよ。貫いてみる?
弱り切った彼から泣く事さえ奪った
理不尽な死
肥大化した頭の中をみて
愚民ロックンロール
背中を貫く
お前が一番最初に手をかけた、俺。
友情成立
だけどね、人間は滅んだ。何故だと思う?
ペトフォビア(子供恐怖症)
最後まで一緒だったのは貴方だった
湖の上歩いてでも渡って行く
僕が触れる唯一のキレイなもの
エメラルドって甘美な響き
愛するものを失ったひとはどうしてこうも美しい
ちゃんとぼくを見てよ
テロリスト・アタックでテロ行為!
他人の為に悩むなんて馬鹿らしくない?
うつくしいことば
これが夢だと思う?
ハッピーゴーラッキー(楽天的)
この紅茶は甘過ぎる。貴方の血と同じ。
花嫁のハッピートリガー
僕が君を好きな理由を教えてあげようか
ただ流れる、美しい涙
君が居るだけで笑顔になれる
ホテルラスベガスっていかがわしくない?





back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -