眠る屍抱く躰


生まれ変わるならあなたの奏でる音楽になりたい
再婚アダム
光合成できたら何も食べないで生きていけると思わない?
きみしかいないんだ
あなたにないものをわたしは持っている
棒と穴があったら、いれるだろ普通
自分を信じれない奴は神にでもすがってればいいんだ
足に絡み付いた貴方の唾液
ネタの世界は日進月歩
なんて残酷。
花扇
伝説の時代
人間もひっくるめて動物が好き!
尖った爪で空を裂く
逃がしたくない、全て
チャトランガ
誰もが感じる理不尽だけど向き合うかは別
いとしいおまえ。
人間なんかになりたくない
角から4つめの部屋
職業・地球でヒーローやってます
貴方に握り潰して欲しいのに
ロンゴロンゴ
そういうのって、安っぽい気がするの。
なにも始まらないなにも終わらない
そういえば、頑張るつもりだったんだ
僕の構造
つまらない星に生まれた
空色オルゴール
挨拶は尊敬できるひとにするものだと思います
残酷でした
アスパラガスの花言葉は無敵
オーバーランド
感じて欲しいゾクッとするくらい
なめてんのか。





back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -