嘘つきマゾヒスト


いきるためのうそたのしむためのうそ
苦しみながらわたしを嬲るあなたを見て得られるわたしの快感
英雄の檻
林檎の花言葉は誘惑
ベッドには夢を敷き詰めて眠るの
だって貴方は優しいから
例え皮膚でも、ぼくたちを隔てるものは許さない
あなたの首を両手で掴んだら血が通っているんだってことに気付いたの
ナルコレプシーに睡眠薬
嬲られて、虐げられて、愛されて、満されるの
目尻の涙は眠たいからだけじゃないはずだ。
実は楽しんでる
血に塗れた顔で微笑みかけるの、あなたに
イジメ・愛・イジメ
どんなきもちかわかる?
仕事から帰って来たら虐めて
信じられないんだもの
こんなに愛しているのに、
交配しますか?
今日からは、お前の為に生きよう
噛んだのは偶然だったけど余りにも君が嬉しそうな顔をするから
早く、ねぇ、
引きつった笑顔しかできない
嘘は人間の使える最後の魔法
手折られるは罪
貴方の為に崩れ落ちるのは苦痛じゃないから
ちゅーの意味
優しさに耐えられない
キスをすれば、ひとつになれる
感情が融ける
泣いたことなんかない
俺が、泣かせてやる瞳から甘い雫







back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -