魔法のタライ


一度だけキスをして
人間が好き合うのに理由はいらない
あなたが好きよ。だから、壊してもいいの。
愛してはないの?
激しい恋愛を綴る
ただ息をしてここに居るだけ
もうだれのせいにもしたくない
おんなのしあわせ
誰の前で仮面を外す?
クリアな視界、リアルな君。
それでもあなたといきてゆきたい
恋のデフレスパイラル
もういっかい会えるなんて、思ってもみなかったよ。
また君のそばに居れるなんて、考えてなかった。
たぶん、お前がすきだった。
鏡とキスしたらお前とキスしたことになるのかな
なんで、今になって!
きっと最後のご褒美で、罰。
私なんか放っておけばよかったのに
システムを通してだと、分かり合えるから
なにこいつキモッ
ナイフ預けてもいいですかね?
なりたい自分になりたくて
二人の愛に障害はいらない
ねぇ起きて
細長いシャンパングラスの中で生きるいきもの
このところ、北風にフられた太陽がずっと泣いている
羅生門の鬼
この先終わりしかなくても、続きを僕はみたい
深い海の瞳に溺れる
息を止めます
息止めて下さい






back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -