サマーレイン


決まり文句
うるせぇピンヒール!
死にたくねぇなら戦車でも持って来な
さぁ、首を絞めようか
星のない世界なら
ネオテニー疾走
抱きしめてもらえぬ魚の姫は
エンドレスラブ
バレたか、俺が王子様だよ
現代のディオス
今度こそ彼が手に入るなら、世界なんかいらない
「わたしは…冷静に自己分析のできるこです…(寝言)」
エンデ
お願いだから、ぼくをきみの一部にして
今夜はファイア・ブリザード!
悪夢よもう一度
猛き炎深淵なる冷気
とろけるかじつ
聞こえてるよ、ばか
俺を殺したかったら神にでもなるんだな
逃げないお前にゃわかるまい
「愛さない権利」
戦の美学!
早くこっちに来て、俺と生きて下さい。
屍味のキス
愛情パンデミック
その瞬間、俺の首は飛んだ
まつげなが…、
歪んだ愛に溺れて死んだ
ノンプライバシーの攻防
もういっかい会えるなんて、思ってもみなかったよ。
また君のそばに居れるなんて、考えてなかった。
たぶん、お前がすきだった。
あたたかいとなり
鏡とキスしたらお前とキスしたことになるのかな
淫猥な生
なんで、今になって!
きっと最後のご褒美で、罰。
少女融解
河の向こう側で君は
イくって言って





back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -