ハロ郵便


きみの孤独をわけてほしい
僕の、生きる理由
セックスの時が人間一番正直だ
残念だけど、今度の僕は欲張らないって決めたんだよ
両手の届く範囲で大切な人を守るってね
努力するのにも金が要るのか、難儀な奴だ
どんなに頑張っても、貴方はわたしのものにならないもの
猫を可愛がるのは余裕のある人だけ
まだ小さな子どものとき、運命に出逢ったんだ
死んでからじゃないと分かり合うことも出来ない僕たちは
彼の幸せ
復讐に駆られるものはやっぱり一番最初に離脱する
矛盾だらけの俺をきみが壊してくれたんだ
四年間、泣いて生きてました
お人形様の声
宇宙にはいつもあなたがいる
気持ち良く仰臥(ぎょうが)
人間て不完全で不格好だからあまり使いたくないのよね
責任の取れないセックスはしたくありません
死にたくなったときには、誰かを好きになりなさい





back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -