迷いの夜


わたしの愛しいペトルーシュカ
「わたしのものになって」
僕に、決意をさせてくれ
砂糖漬けの苺
落日の林檎
好きになんかなったことないよ
僕たちはきっと出会うために生まれた
愛してると言いたいだけ
少し時間を買います
処女の唇
うちの猫さん
わたしは死んじゃったから、もう言い訳にされたくないの
ラビットパァティ
わたしを選んで欲しいけどそんなこと言えない
愛しい子よ泣くのはおよし
止めるために、私は歌う
母の死体を探して欲しい
愛してるって言ってほしいの?
最強の下僕になれ!
守るのと戦うのは違うんだ
同じだよ守って死ぬのと戦って死ぬのは
ねぇ、いいよね。君とひとつになりいんだ。
理想の騎士さま
どこの女を抱いたのか分からない手で触んないでよ
ねえマイスター
エスケープトリッパー(逃げる夢追い人)
たった一度のキスでこんなに暖かくなれる
オートマが好きです。でもリボルバーはもっと好きです。
ああ僕たちは生きている
妖精兄妹
パパはママと結婚してるからきみとは結婚できないよ
紫の猫





back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -