The knight


死ねない魔法にかかっているの
クレオパトラは傾国の美女
夜鷹と月蝕
なにを守ろうかなんて簡単には選べないものね
薔薇になりたいの
次もこんなに輝けるかわかんないけど絶対見つけてね
ふれーめんはんのう
ごめんな、もう必要としてなくて
お前にはらわたを喰われる夢
ちゃんと俺を殺してよ
僕だけにきみを守らせてよ
俺だけがあのこを守れたら良い
いわゆるひとつの
linger[ぐずぐずする]
犠牲になるのは英雄だけ
ありがとう、お前は俺の救いじゃなかった
瑪瑙城と瑠璃城
誰も僕と同じ時間を生きられない
夜を売る
かみさまの愛人
ウチ別にチャラくないけど真面目なつもりもないよ?これが普通なはずなの
溶けたい
伏魔殿の傾国
私の愛した玩具
好きな言葉は据え膳です
いってらっしゃい死ね
驟雨の果てに
銃眼の奥に
君の部屋、今は僕が使ってるんだよ
もうひとりの人間失格
なりたい自分になっていいのはここまでだ
自己犠牲より略奪愛の方がお好み
長い眠りを下さい
アルコールのせいでしょ
殺し屋アルバイト
最初の人間になりたい
お願いだから「僕も」って言わせて





back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -