マイ・スイート・ペイン


食べられる事でひとつになるの
雨と共に生きる
黒鶫のパイ
その感覚を、下さい
愛してるってだけ
繋がっているって明確な証しが欲しい
シャングリラの住人
愛で窒息
お前の呼吸を止めてやろうか
欺瞞・偽善・愛
全て分かり合う為にはひとつになるしかないと思った
溺死したい
絶対が欲しい
太陽を失ったので
僕ノ街
ソフトビニールのにおい
たったひとりで生きるよりは
わたしの生まれた試験管
楽園の蝶
傷口に甘い毒
叫びたいその衝動をわたしは恋と呼びました
海に恋した人魚姫
目を閉じて眠りにつくまで
手を伸ばせる位置にわたしはいるのに
横たわっているのは
どっちも閉めたのに…
わたしの帰り(死体)を待っているの?
永遠を感じたいんです
それでもわたしを探すの?
ガ ラ ク タ
眠っている間だけ、解放されるの
致死量の愛
鬼になれる、わたし
永遠を願わせて下さい
全てが望まれたことだったので
胎児の抜け殻
最後に殺さないなんて、ずるい
冷えきったこの世の中にお別れを
刃が皮膚を貫く感覚を覚えていよう
命を掛けてまで守りたかったものなんて、とうに失ったというのに





back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -